BonoAppWorks Activity-logs

アルテ・家計簿、その他アプリ開発記録☆

エコミー使って、"Bulk Foods 新丸子店"さんに行ってみた☆

エシカルショップ検索アプリ「エコミー」を使って、Bulk Foods 新丸子店さんにお邪魔させて頂きました!

 

iOSアプリはこちらから↓

EcoMe(エコミー)

EcoMe(エコミー)

  • Kazuya Fujimaki
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

Android版はこちらから↓

play.google.com

 

さて、まずはアプリでお店の情報を集めてみましょう。

f:id:BonoAppWorks:20210104165536j:plain

ecome0104_2

左のホームページボタンから、店舗URLにとんで・・

f:id:BonoAppWorks:20210104165659p:plain

ecome0104_3

今日は営業日みたいです☆行ってみましょー!

f:id:BonoAppWorks:20210104170059j:plain

ecome0104_4

最寄駅・・ではないですが、武蔵小杉駅まで来ました!
(ルート検索が面白くないので。。)

 

さっそく、駅からのルートを検索してみましょう☆
事前に設定で、位置情報を「オン」にして頂くと良いです~

f:id:BonoAppWorks:20210104170654j:plain

ecome0104_5

お店情報を出している状態で、ルートボタンを押すと、
現在地からのルートがマップに反映されます~♪

f:id:BonoAppWorks:20210104171059j:plain

ecome0104_6

さぁ、ルートに沿って歩いてみましょう~(てくてく・・・)
・・

 

f:id:BonoAppWorks:20210104171256j:plain

ecome0104_7

無事に着きました!!
(ルートが若干見づらいところあるので、要改善ですね。。汗)

 

f:id:BonoAppWorks:20210104171414j:plain

ecome0104_8

店内には、量り売りマシーンがたくさん!!!!
お店のスタッフさんもとても気さくで、楽しかったですよ~☆
バナナチップスなどなど、あれやこれやと頂きました!あとで子どもと楽しみます♪

f:id:BonoAppWorks:20210104171654j:plain

ecome0104_9

簡単ではありますが、「エコミーつかってBulk Foods 新丸子店さん行ってみた☆」
でした!どうでしょう、少しでもアプリを使うイメージの参考になったら嬉しいです☆

アプリはまだまだ至らぬ点も多々あると思いますが、よりよいアプリとなるよう改善していって、よりよい環境となるための一助となれば幸いです!
ご意見・ご要望等ありましたら、当ブログでもよいですし、Instagramアカウント等にご連絡頂けたらと思います。
↓エコミーInstagramアカウント

https://www.instagram.com/ecome_1001/



またお店訪問できたらブログ追加しまーす♪